ホーム > 面会時間
当院は面会に来られる方おほとりにつき、1日1回 面会時間15分とさせていただいております。
長時間の滞在や大人数での面会は、万が一の感染リスクを高めるだけでなく、患者様によっては疲労にも繋がり、診療に影響を及ぼす場合があります。
ご協力をお願い申し上げます。
13:30〜16:30まで ※最終受付時間:16時15分まで
1患者様につき面会者2名
3名以上の場合は時間ないで交代してください。
来院後、総合受付スタッフにお声がけください。
・小学生以下のお子様
・面会される方に体調不良(発熱・風邪症状等)がある場合、または、家族等で1週間以内に新型コロナウイルス、インフルエンザ等に罹患した方がいる場合は、面会をご遠慮ください。
面会時間外(13:30〜16:30以外)で、荷物のお届けのみの場合は原則16:30~18:45でお願いします。総合受付スタッフに申し出ください。入院病棟に連絡後、入院病棟のエレベーター前でスタッフが対応します。なお、時間外の荷物の受け渡しについては、病棟にお問い合わせください。
1.面会中の飲食、食べ物の差し入れは禁止です。
2.大部屋で面会する場合はカーテンを閉めてください。
3.感染症流行期、患者様の症状により面会をお断りする場合がございます。
4.面会後、1週間以内に新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染症に罹患した場合は、速やかに病院にご連絡ください。
5.院内では感染予防のため、必ず不織布マスクの着用・手指消毒のご協力をお願いします。